2007年04月04日

17匹の猫たちC(4匹の紹介)



空くん ♂】 里親さん決定


 
松くん ♂】 里親さん決定


 
ペコちゃん ♀】 里親さん決定


 
ひろしくん ♂】 里親さん決定


 
写真を撮り直そうと、もたもたしているうちに、里子に出た3匹も含まれています。
くん・くん・ペコちゃん に続け、ひろしくん!
ほかにも、お家を探している子が、のらねこ墨田で待っています!
 
posted by またたび編集員 at 00:00| Comment(0) | 多頭崩壊30匹 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月20日

17匹の猫たちB(3匹の紹介)

 
2007_0120_1.jpg
 
2007_0120_2.jpg
 
 【ちゃん♀】 里親さん決定
 
 

 
 
2007_0120_3.jpg
 
2007_0120_4.jpg
 
 【ちゃん♀】 里親さん決定
 
 

 
 
2007_0120_5.jpg
 
2007_0120_6.jpg
 
ちゃん♀】 里親さん決定
 
 
のらねこ墨田で待ってるよ!
posted by またたび編集員 at 00:00| Comment(0) | 多頭崩壊30匹 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月29日

17匹の猫たちA(4匹の紹介)

2006_1029_1.jpg

ちゃん ♀】 里親さん決定


2006_1029_2.jpg

ちゃん ♀】 里親さん決定


2006_1029_3.jpg

くん ♂】 里親さん決定


2006_1029_4.jpg

ちゃん ♀】 里親さん決定



殺処分されそうだった17匹の猫たちの、保護・里親募集も進行中です。
現在、里親募集をしている5匹に続き、今回は4匹の紹介させて戴きます。

半年前に里子に出た、子猫8匹と授乳中だった仔猫2匹に続き、17匹が幸せになれるよう頑張りたいと思います。
posted by またたび編集員 at 00:00| Comment(1) | 多頭崩壊30匹 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月16日

17匹の猫たち@(5匹の紹介)

2006_1016_1.jpg

くん ♂】 里親さん決定


2006_1016_2.jpg

百合ちゃん ♀】 里親さん決定


2006_1016_3.jpg

ちゃん ♀】 里親さん決定


2006_1016_4.jpg

ちゃん ♀】 里親さん決定


2006_1016_5.jpg

ちゃん ♀】 里親さん決定



殺処分されそうだった17匹の猫たちの、保護・里親募集が始まりました。
先駆けて、5匹の里親募集をしていますので、紹介させて戴きました。

半年前に里子に出た、子猫8匹と授乳中だった仔猫2匹に続き、17匹が幸せになれるよう頑張りたいと思います。


posted by またたび編集員 at 00:00| Comment(1) | 多頭崩壊30匹 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月02日

仔猫スミダ!

2006_0402_1.jpg

2006_0402_2.jpg

2006_0402_3.jpg

2006_0402_4.jpg

2006_0402_5.jpg

授乳期だった、多頭飼い崩壊現場の仔猫たち。
お姉ちゃん(鼻ホクロ)と弟の2匹、とっても仲良しの良い子たちです。
生後2ヶ月くらいですが、まだまだ小さいねぇ!

のらねこ墨田にて、里親募集中でスミダ!


2006_0402_6.jpg

2006_0402_7.jpg

みきさくら次郎も元気でした。
お見合いをたくさんしたのに、なおも元気なのです。
よいご縁を期待しましょう!

みきさくらが女っぷりをあげました。
次郎ラモの写真は、お客さんが来たので、また今度です。
posted by またたび編集員 at 00:00| Comment(4) | 多頭崩壊30匹 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月19日

のらねこ墨田応援中!

2006_0319_1.jpg

今週、のらねこ墨田に来ました、次郎です。


2006_0319_2.jpg

目の調子も良くなった、さくらです。


2006_0319_3.jpg

すっかり環境の変化に慣れて、よく食べている、みきです。


2006_0319_4.jpg

来週には、奈々と一緒に大田区へ里子に出ます。かのんです。
イチローの兄弟、小夏染太郎も、ご近所の大田区へ里子に出ます。
posted by またたび編集員 at 00:00| Comment(0) | 多頭崩壊30匹 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月20日

のらねこ墨田応援中!

2005_0220_1.jpg

イチローの兄弟たち、就寝中なのです。しぃ〜〜〜・・・


2005_0220_2.jpg

名前を決めていません。左が男の子、右が女の子です。


2005_0220_3.jpg

がじがじ。

line.gif

2005_0220_4.jpg

2005_0220_5.jpg

2005_0220_6.jpg

2005_0220_7.jpg

【多頭飼い現場から引取った、生後4ヶ月の7兄弟です】

多頭飼いの飼い主が増やし続けた結果、住民からの苦情により行政に通報があり、今回の保護になりました。1匹は、オフラインにて里親さんが見つかり、現在の保護は6匹です。

まだ入院中ですが、授乳期の仔猫も5匹、保護する予定です。気が重くなる話ですが、「大変ね〜、賑やかね〜」で、乗り切るしかないわと、保護主さんとも話してきました。のん気なようですが、これが一番の処方箋のようです。

任務だ仕事だと片肘張るよりも、趣味とか道楽だと言える、強い人なのです。




posted by またたび編集員 at 23:39| Comment(0) | 多頭崩壊30匹 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

