2013年04月14日

怪獣、ケージから出る

2013_0414_01.jpg

2013年から怪獣をケージフリーにしています。

2013_0414_02.jpg

へそ天で甘えて、喉をグルグル鳴らします。

2013_0414_03.jpg

やさしい表情になった怪獣

2013_0414_04.jpg

しっぽをあげて、ごきげんさんです。

2013_0414_05.jpg

ケージフリー先輩格のアカ男爵は、余裕綽々。

2013_0414_06.jpg

ラティスの間に平和は訪れるのか…。
こはる・ちあき姉妹よ、怪獣はお母さんなんだよ、君らの!



 こちらが、本サイトになります。
『里親募集掲載』・『ごろすりPhoto』・『Diary猫道楽』・『Brogまたたび通信』
猫コンテンツをメインに更新中です。 ぜひお立寄り下さい!

posted by またたび編集員 at 22:48| Comment(2) | うちの猫ども | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月30日

四ヶ月

2012_0430_01.jpg

2012_0430_02.jpg

怪獣&アカ、四ヶ月になりました。
 こちらが、本サイトになります。
『里親募集掲載』・『ごろすりPhoto』・『Diary猫道楽』・『Brogまたたび通信』
猫コンテンツをメインに更新中です。 ぜひお立寄り下さい!
posted by またたび編集員 at 21:32| Comment(2) | うちの猫ども | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月31日

良い顔






やさしい良い顔を見せるようになった、アカ&怪獣。 …まあまあだな。




 こちらが、本サイトになります。
『里親募集掲載』・『ごろすりPhoto』・『Diary猫道楽』・『Brogまたたび通信』
猫コンテンツをメインに更新中です。 ぜひお立寄り下さい!


posted by またたび編集員 at 23:24| Comment(2) | うちの猫ども | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月29日

二ヶ月






アカと怪獣が我が家に来て、二ヶ月が過ぎました。
ふたり共、とても良い表情をするようになりました。
怪獣に至っては、へそ天でゴロゴロするまでになったのです。
これから楽しみですが、猫たちとの折り合いはみち半ばです…。













 こちらが、本サイトになります。
『里親募集掲載』・『ごろすりPhoto』・『Diary猫道楽』・『Brogまたたび通信』
猫コンテンツをメインに更新中です。 ぜひお立寄り下さい!

posted by またたび編集員 at 22:38| Comment(4) | うちの猫ども | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月03日

千客万来


ちゃん】


小いも


アカ怪獣を保護して10日ほどが過ぎ、恐怖心よりも好奇心が出てきた、うちの猫どもです。ちゃんも小いもも、夜な夜な「ラティスの間」に通って来るようになりました。他にも入れ替わり立ち代りで、うちの猫どもがアカ怪獣の様子を窺いにやってきます。外猫生活で縄張りを守っていた頃よりも遥かに多い猫たちの存在に、「えらいとこ来ちゃった」って感じのアカ怪獣なのでしょうか?
 こちらが、本サイトになります。
『里親募集掲載』・『ごろすりPhoto』・『Diary猫道楽』・『Brogまたたび通信』
猫コンテンツをメインに更新中です。 ぜひお立寄り下さい!
posted by またたび編集員 at 22:25| Comment(2) | うちの猫ども | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月01日

今年からシクヨロ


【アカ】



【怪獣】


今年から、「うちの猫ども」 になった、ふたりをシクヨロ! 披露会は、ザギンでベナチャンコ?
 こちらが、本サイトになります。
『里親募集掲載』・『ごろすりPhoto』・『Diary猫道楽』・『Brogまたたび通信』
猫コンテンツをメインに更新中です。 ぜひお立寄り下さい!
posted by またたび編集員 at 00:36| Comment(0) | うちの猫ども | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月27日

なかよし

なかよし」よりも、「戦友」のほうがしっくりくるかもしれない、アカ怪獣
本当は「」としたかったが、国を挙げての欺瞞ごっこの為、汚らわしい言葉に成り下がってしまった。








 こちらが、本サイトになります。
『里親募集掲載』・『ごろすりPhoto』・『Diary猫道楽』・『Brogまたたび通信』
猫コンテンツをメインに更新中です。 ぜひお立寄り下さい!

posted by またたび編集員 at 20:16| Comment(0) | うちの猫ども | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月26日

軟禁生活

かくして、奇妙な軟禁生活を強いられながら更新しております。


アカ


怪獣


こはる


ちあき


 こちらが、本サイトになります。
『里親募集掲載』・『ごろすりPhoto』・『Diary猫道楽』・『Brogまたたび通信』
猫コンテンツをメインに更新中です。 ぜひお立寄り下さい!

posted by またたび編集員 at 23:51| Comment(0) | うちの猫ども | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月19日

なぁ〜んっ


甘えん坊になったちーちゃんは、ラティスの間から訴えるようになりました。
「なぁ〜んっ!」


 こちらが、本サイトになります。
『里親募集掲載』・『ごろすりPhoto』・『Diary猫道楽』・『Brogまたたび通信』
猫コンテンツをメインに更新中です。 ぜひお立寄り下さい!
posted by またたび編集員 at 00:00| Comment(2) | うちの猫ども | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月18日

ラティス考


我が家も スライディングラティスを、ついに導入です!





 こちらが、本サイトになります。
『里親募集掲載』・『ごろすりPhoto』・『Diary猫道楽』・『Brogまたたび通信』
猫コンテンツをメインに更新中です。 ぜひお立寄り下さい!
posted by またたび編集員 at 00:00| Comment(0) | うちの猫ども | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月30日

ご幼少の頃


ちーちゃんの保護当時、生後3ヶ月くらいの写真です。


こはるも保護したて、生後3ヶ月くらいです。


エリ坊は特別扱い中!! 
姉妹の面倒をよく見ていたネネちん、眼摘したてで、目の周りが陥没しています。
【4匹の時代】


保護したばかりのネネちん。生後5ヶ月くらいの痩せっぽち。眼摘前の少ない写真。
【2匹の時代】
posted by またたび編集員 at 23:04| Comment(0) | うちの猫ども | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月05日

こどもの日








 
 

 まとまった休みには、猫どもの写真を撮りだめして、楽しようってなもんです。次回の釣行に備えて、毛鉤も巻いておくのです。更新が恐ろしく滞った、2006年の釣行期も仕上げてしまわないと、2007年分がスタート出来ず仕舞いであります。毛鉤巻くついでに、オモチャ作ってやらないとね。
posted by またたび編集員 at 00:00| Comment(0) | うちの猫ども | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月08日

いじわる顔

2006_1108_1.jpg


2006_1108_2.jpg


2006_1108_3.jpg


2006_1108_4.jpg



お松のいじわる顔と、ちーちゃんの仏頂面・・・。
楽しんで戴けたでしょうか?
posted by またたび編集員 at 00:00| Comment(2) | うちの猫ども | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月21日

あ" ぁがっ!

2005_0521.jpg

小いもちゃん、珍しく接写させてくれました! 拙者、嬉しいでござる。
posted by またたび編集員 at 00:00| Comment(11) | うちの猫ども | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月30日

何だ、バカヤロー

2006_0330_1.jpg

2006_0330_2.jpg

「寝てんのに、うるせーなー!
夜中に帰って来たんなら、大人しく寝ろよバカヤロー!」

福ちん、そんなこと言わないで構ってちょうだいな。
寂しいじゃないの!つれないじゃないの!


「先生!ムラオカ君が授業中に、梅しば食べてますぅ〜」

「ほっといてちょうだい!」
posted by またたび編集員 at 00:00| Comment(3) | うちの猫ども | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月25日

ワンマンショー

2006_0325.jpg

ひとり気を吐く、こはるちゃん。
ちーちゃんとの姉妹喧嘩に、興奮覚めやらないご様子・・・。
まわりの奴らは、シラけてます。

こはるちゃん、愛しのネネちんに嫌われるよ!
posted by またたび編集員 at 00:00| Comment(2) | うちの猫ども | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月20日

なぜ集まる?

2006_0320_1.jpg

2006_0320_2.jpg

なぜ集まるのか?
そこに、メシはない。
オモチャもない。
絵もない、花もない、歌もない、飾る言葉も・・・
洒落もない、そんな居酒屋・・が好きなのは、五木ひろしくらいなものだろう。
なぁ、ネネの旦那よ。
posted by またたび編集員 at 00:00| Comment(2) | うちの猫ども | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月17日

ロッドティップ

2006_0317_1.jpg

ちょいちょいっ、ちょいちょいちょいっ!


2006_0317_2.jpg

ぱしっ!
「フッ・・」
お松ちゃん、朝飯まえですな!夕飯食った後だけど・・・。
posted by またたび編集員 at 00:00| Comment(2) | うちの猫ども | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月14日

きょとん顔

2006_0314_1.jpg

2006_0314_2.jpg

大人猫たちは、イチローのパワーに、たじたじ・・・。
ちーちゃん、あまりの激しさに、きょとん顔なのです。
posted by またたび編集員 at 00:00| Comment(6) | うちの猫ども | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

