2013年04月14日

怪獣、ケージから出る

2013_0414_01.jpg

2013年から怪獣をケージフリーにしています。

2013_0414_02.jpg

へそ天で甘えて、喉をグルグル鳴らします。

2013_0414_03.jpg

やさしい表情になった怪獣

2013_0414_04.jpg

しっぽをあげて、ごきげんさんです。

2013_0414_05.jpg

ケージフリー先輩格のアカ男爵は、余裕綽々。

2013_0414_06.jpg

ラティスの間に平和は訪れるのか…。
こはる・ちあき姉妹よ、怪獣はお母さんなんだよ、君らの!



 こちらが、本サイトになります。
『里親募集掲載』・『ごろすりPhoto』・『Diary猫道楽』・『Brogまたたび通信』
猫コンテンツをメインに更新中です。 ぜひお立寄り下さい!

posted by またたび編集員 at 22:48| Comment(2) | うちの猫ども | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ヘソ天グルグル、甘えてご機嫌の怪獣、可愛いですね。お家に迎え入れることができて本当に良かったですね。我が家のワオは、出会って7年目にお家の子になり、今年の6月で家の子丸2年です。間に合って良かったの思いでいっぱいです。
Posted by ふ〜こ at 2013年04月15日 12:52
♪ふーこ♪さま

ご無沙汰しております。ワオちゃん幸せですね。アカと怪獣の越えるべきハードルがまだ残っていますが、少しずつ前進できたらよいと思います。放置ブログにコメントしてくださり、とてもうれしいです。
Posted by またたび編集員 at 2013年04月16日 22:38
×

