2012年02月29日

二ヶ月






アカと怪獣が我が家に来て、二ヶ月が過ぎました。
ふたり共、とても良い表情をするようになりました。
怪獣に至っては、へそ天でゴロゴロするまでになったのです。
これから楽しみですが、猫たちとの折り合いはみち半ばです…。













 こちらが、本サイトになります。
『里親募集掲載』・『ごろすりPhoto』・『Diary猫道楽』・『Brogまたたび通信』
猫コンテンツをメインに更新中です。 ぜひお立寄り下さい!

posted by またたび編集員 at 22:38| Comment(4) | うちの猫ども | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
アカと怪獣、良かった…ホッとしますね。
猫たちとの折り合いは、今まで外にいた年月を
考えれば、慌てることなく、ゆっくり、ゆっくり。
(うちの場合と重ねて、自分にも言い聞かせています)
Posted by ふ〜こ at 2012年03月01日 10:45
♪ふ〜こ♪さま

アカはケージレス生活を満喫しています。
怪獣はケージ内でなら抱っこ出来ますよ。
Posted by またたび編集員 at 2012年03月03日 23:00
アカさま、ケージレス生活ですかっ。
先住にゃんずとの折り合いも、既に八合目ってところか?!
アカも怪獣も家猫になりたかったのねぇ・・・
Posted by ぱんとら at 2012年03月07日 17:07
♪ぱんとら♪さま

アカの折り合いは足踏み状態が続いていますが、怪獣は日毎に甘えん坊になってゆきます。とっても可愛いですよ。

Posted by またたび編集員 at 2012年03月08日 22:05
×

