2011年08月24日

かんたんです





【ほぼ日刊イトイ新聞】のページにアクセスして環境省の案文を読む→見やすく編集された意見書式のPDFファイル(A4用紙2枚)をプリントアウトする→記載内容に賛成の方は[意見提出者]・[住所]・[連絡先電話番号]・[メールアドレス]を記入して環境省にファクシミリで送信する

この【3ステップ】で終了です。
締切りが8/27(土)に迫っていますが、この方法なら簡単ですばやく確実に参加できます。
ファクシミリは会社や自宅でなくても、ほとんどのコンビニエンスストアに置いてあり操作も簡単です。


  【ほぼ日刊イトイ新聞】―犬と猫と人間のはなし。


※8/27(土)の期日をもって意見公募の受付は終了しています。


 こちらが、本サイトになります。
『里親募集掲載』・『ごろすりPhoto』・『Diary猫道楽』・『Brogまたたび通信』
猫コンテンツをメインに更新中です。 ぜひお立寄り下さい!
posted by またたび編集員 at 00:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わかりやすい書式でしたので、さっそく意見を出してきました。ありがとうございます。よい結果になると良いですね。
Posted by ここねこ at 2011年08月25日 18:19
♪ここねこ♪さま

お役にたてて、よかったです。
糸井重里さんと「ほぼ日」スタッフさんのおかげですね。
Posted by またたび編集員 at 2011年08月28日 10:35
×

