2011年08月02日

レオンです















仮の名前を “レオン” といいます。 ケアと同時に里親募集を始めます。


【レオンのデータ】

◆生後3ヶ月くらい ◆アメショミックス ◆オス 保護したばかりなので、フロントライン滴下のみ
「とっても甘えん坊で、とっても元気!」


 こちらが、本サイトになります。
『里親募集掲載』・『ごろすりPhoto』・『Diary猫道楽』・『Brogまたたび通信』
猫コンテンツをメインに更新中です。 ぜひお立寄り下さい!
posted by またたび編集員 at 00:58| Comment(5) | 里親募集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
またたび編集員さま

またたび編集員さんのツイッターを日々拝見し
色々と参考にさせて頂いてましたが
遅まきながら、私もアカウントを取り昨日からツイッターデビューしました☆
(まだリツイートしかしてないけど^^;)

でね。。
またたび編集員さんを「フォローする」って
ぼちっとすると以下のメッセージが出て
できないんですわー。。(涙)

【以下、エラーメッセージ】
あなたのアカウントは、このアクションを実行することが許可されてない可能性があります。もう一度ログアウトした上で再度、ログインしてみてください。×
=============================

もちろん、上記のとおりに一度ログアウトして再トライしても
PC自体をOFFしたあとに再トライしても、同じメッセージが出てダメでした。

どうしてなんでしょう。。
ツイッターのヘルプ的なページみたけど、解決するようなことは書いてないし。。

何しろツイッターの使い方もまだよくわかってないので、何が何だか。。です☆

とにかく、またたび編集員さんをフォローさせて頂きたいのですが、どうしたらよいのでしょう。。

って、俺に聞くな!…だったらごめんなさい(/_;)
Posted by ゆきねー at 2011年08月03日 14:15
♪ゆきねー♪さま

ご無沙汰しております。
エラーメッセージの件は、フォロー人数制限なのだと思います。

http://support.twitter.com/articles/249071-twitter-api

フォロー&フォロワーのバランスが悪いと制限されるようです。
面倒ですがフォローを記録(ウェブ魚拓など)しておいてからフォローを全て外し、またフォローし直し…ってことでしょうか?
そのときに私のフォローを最初のほうでして頂ければ大丈夫なのではないかと思います?

フォローお待ちしております。
Posted by またたび編集員 at 2011年08月03日 23:49
ご指南いただいた通りにしてみたけど
それでも同じメッセージ出てフォローできないぃぃ〜(>_<)

なんでやろー。。悲しいっす。。

ちなみに、他の人のフォローは今でもサクサクできてるんです。。

意味わからん。。(-_-;)

お騒がせしてすみません。。
調べたり誰かに聞いたりしてみます。。

http://twitter.com/#!/yuki_ETG
Posted by ゆきねー at 2011年08月04日 01:09
お疲れ様です!

フォローしていただき、ありがとうございました。
なぜだかわかりませんが、今度はまたたび編集員さんのフォローできましたー(=^・^=)

よかったぁ〜♪

お騒がせしてすみませんでした。。
今後とも、よろしくお願いします♪
Posted by ゆきねー at 2011年08月04日 11:01
♪ゆきねー♪さま

こちらこそ よろしくお願い致します。
追申:レオンの拡散ありがとうございます。
Posted by またたび編集員 at 2011年08月06日 11:32
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。