2011年06月16日

地上波で




やっと地上波で報道されるようになりました。 2011/06/16





控え目ながら小出裕章助教を取り上げていました。 2011/06/02





小出裕章(助教) ラジオ出演 まとめサイト  http://www.youtube.com/user/nyugankenshin


もっと詳しく→ 小出裕章(京大助教)非公式まとめ



 こちらが、本サイトになります。
『里親募集掲載』・『ごろすりPhoto』・『Diary猫道楽』・『Brogまたたび通信』
猫コンテンツをメインに更新中です。 ぜひお立寄り下さい!



posted by またたび編集員 at 22:55| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
またたび編集員さま、ご無沙汰しちょります!

小出先生、ほんっとシビれるくらいカッコいい生き様だと思う。

ほぼ毎日ラジオでお話されてるのを
upしてくれてる方がおります☆
とても有難い。。

http://www.youtube.com/user/nyugankenshin

必聴です!

Posted by ゆきねー at 2011年06月18日 18:22
♪ゆきねー♪さま

情報ありがとうございます。
左傾化する予定はないのですが、
ブログ内容が楽しいものでなく残念です。

これからも予想される災害に備えて、
考え方や環境をガラリと変える必要があるのだと思います。

飼い主の責任、生体販売の供給と流通、災害時の初動と避難、被災後の避難所生活など考えていくつもりでした。

考え方や生活スタイルを変えるには、
原子力についての議論は避けられないと思うようになりました。

少しでも猫エントリーが増えるようにしたいです。

Posted by またたび編集員 at 2011年06月20日 09:57
羽鳥に代わってから、朝のテレ朝は観なくなってたんだけど、
小出助教を取り上げてくれてたんだ。
それにしても、経産官僚のイヌに成り下がった海江田、
この時期に福井に原発再稼働を要請するとは
常軌を逸してるというか、何考えて政治やってんだか・・・
恐ろしい国、ニッポン・・・
Posted by ぱんとら at 2011年06月21日 17:01
♪ぱんとら♪さま

コメントありがとうございます。
「最近のコメント」に反映されていなかったもので発見が遅れてすみません。

我が家のPCに触るのが2週間ぶりで少し新鮮です。空き時間のスマホでもかなりのことが出来ることが、この3ヶ月で分かりました。

今まで通りの内容や更新頻度には戻せないと思いますし、そうあるべきではないと思っています。
とは言いつつも猫エントリーを少しでも増やせればとも思っています。

生存確認はツイッターで出来ますので覗いてやって下さいませ。

http://twitter.com/#!/matatabi_co_ltd

Posted by またたび編集員 at 2011年07月04日 00:04
×

