2011年04月24日

ご無沙汰です













先週の日曜日に、iPhone4がやってきました。
カメラも調子よく撮れるので、かなり使えます。
ほかのテクノロジーも凄いです。

情報弱者のアナログ人間には刺激が強すぎて、日々感嘆の連続であります。
これから色々なことが変わっていきますが、これで色々なことが出来そうです。




  こちらが、本サイトになります。
『里親募集掲載』・『ごろすりPhoto』・『Diary猫道楽』・『Brogまたたび通信』
猫コンテンツをメインに更新中です。 ぜひお立寄り下さい!
posted by またたび編集員 at 00:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お元気ですか?
変わらずにいい表情の猫達の画像がいっぱいですね。猫風呂展、出かけてくださってありがとう。私は行けませんでした。
Posted by ひよしまるくん at 2011年04月27日 01:56
♪ひよしまるくん♪さま

ご無沙汰しておりますが、家族ともども元気です。
自分など呆れるほど元気で、痩せる暇がありません。
猫風°呂展に伺い、猫宙@よチコさんにお会いしました。
河原猫のつないでくれた、新しいご縁に感謝です。
小夏ちゃんを始め、召された猫たちの冥福を祈ります。
Posted by またたび編集員 at 2011年04月27日 11:57
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。