2006年05月21日

あ" ぁがっ!

2005_0521.jpg

小いもちゃん、珍しく接写させてくれました! 拙者、嬉しいでござる。
posted by またたび編集員 at 00:00| Comment(11) | うちの猫ども | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
小いも改め…おいも!!
どーした?!
アゴ外れたのかっ?!

黒豹の子供みたいだぁ〜♪
筋肉ムチムチッ♪
7.5kgか・・・(;一_一)
そりゃスゲェ〜や…(゜∀゜;)
Posted by ゆきねー at 2006年05月22日 00:15
え"え"っ!( ̄□ ̄;)!!
7.5きろぉ〜!
そりゃスゲーでござる!
つか、おいもの体重どうやって計ったずら?
写真だと眉の辺りが薄くて おじゃるになるのも あじゅきと一緒だね♪
ワシもあじゅきの近影撮りたいなぁ〜♪
Posted by チンロビ at 2006年05月22日 01:39
こんな小いもちんを見れて、わだすも嬉しい(*^。^*)
つやつや、ぴかぴかで、ほんと黒豹みたいだ。
でも7.5キロは凄いですな。
さすが、わだすの惚れた小いもちんだ!
かっこえぇ!!

Posted by にゃこ♪ at 2006年05月22日 18:16
♪ゆきねーさま・チンロビさま・にゃこさま♪

小いもは保護猫が増えせいか、自分のアピールに躍起であります。
気が付くと、すぐそこにいることも多い、今日この頃です。

体重ですが、私の眉間から出る超音波を使って測定しています。
比重によって水分・脂肪・筋肉を測定します。

ソナーが返ってくるのを受信するのは、耳の裏でノネナールが分泌される場所であります。
これは特技であるとともに、重要機密事項です。

他言無用でござる。
Posted by またたび編集員 at 2006年05月22日 23:20
重要機密事項は またたび編集員さまが 実は イルカだったということでござるな。

ふむ…(-.-)
Posted by チンロビ at 2006年05月23日 00:52
肉食獣10匹の中に生息するイルカ...
タダ者ではない。
Posted by ちこねぇ at 2006年05月23日 22:47
))))))))))))))))))))))
Posted by またたび編集員 at 2006年05月23日 23:44
失礼つかまつった(o_ _)o

接写 と 拙者 …
今ごろ気付いたでござる。

して、↑の 紋様は超音波なるものでござろうか。
Posted by チンロビ at 2006年05月24日 05:47
(((((((((((((((((((((
Posted by またたび編集員 at 2006年05月24日 23:30
あっ、電波が戻ってる!!!

恐るべし!!
超音波で体重を量れるならぶーちんさんの体重も。。。量れるのか。。。????
今度、会う機会があるときは注意せねば!!
Posted by キラキラきのこ at 2006年05月29日 00:30
♪キラキラきのこさま♪

よくぞ気が付かれた!
Posted by またたび編集員 at 2006年05月29日 00:51
×

