2006年03月30日

何だ、バカヤロー

2006_0330_1.jpg

2006_0330_2.jpg

「寝てんのに、うるせーなー!
夜中に帰って来たんなら、大人しく寝ろよバカヤロー!」

福ちん、そんなこと言わないで構ってちょうだいな。
寂しいじゃないの!つれないじゃないの!


「先生!ムラオカ君が授業中に、梅しば食べてますぅ〜」

「ほっといてちょうだい!」
posted by またたび編集員 at 00:00| Comment(3) | うちの猫ども | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
またたび編集員さま……ヨッパですか?
Posted by チンロビ at 2006年03月31日 01:31
今回の「ほっといてちょうだい!」は誰のギャグでしょうか・・・・???

Posted by キラキラきのこ at 2006年03月31日 04:40
♪チンロビ・キラキラきのこ♪さま

『村岡食品工業』のバカCMです。
20年くらい前から、オンエアしていますが、
最近めっきり見ません。

小学生(ムラオカ君)が梅しば(カリカリ梅)を
教室で食べているのを、隣りの席の生徒が先生に言いつけます。

教室中が、「エーーーっ」と大騒ぎになると
黒板に字を書いていた男性教師が、振り向き様に
「ほっといてちょうだい!」とやるのです。

チョークを持つ手の小指が立ち、上目使いなので
組合の方をイメージしているのでしょう。

ちなみに、村岡食品の『ごんじり』は病みつきになりますよ。

今すぐ、ロヂャースへGO!です。(置いてあるかは不明)
Posted by またたび編集員 at 2006年04月01日 00:25
×

