2006年03月14日

きょとん顔

2006_0314_1.jpg

2006_0314_2.jpg

大人猫たちは、イチローのパワーに、たじたじ・・・。
ちーちゃん、あまりの激しさに、きょとん顔なのです。
posted by またたび編集員 at 00:00| Comment(6) | うちの猫ども | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きゃ〜♪きゃ〜♪
あたしの大好きなちーちゃんだぁ〜(*´∀`*)
めちゃくちゃカワイイわぁ〜♪

ちーちゃんは目と目の間が狭いような気がする。。
それが可愛さの秘訣かすらぁ〜??

いやぁ〜。。ほんとカワイイっっ♪
(コメント返しようがない独り言ぢゃけん。。
 無視しといてちょんぽこ♪)
Posted by ゆきねー at 2006年03月15日 00:47
イチローが〜〜〜〜♪張り付いてるみたいだ。。。。
Posted by キラキラきのこ at 2006年03月15日 02:37
おぉ〜!!!
イチロー、このあとどうやって降りたの?
これは軽量級のなせる業じゃね。すごいっ!!
うちのお坊ちゃまには真似できないにゃ。
だって、この間洗面台で足踏み外して落ちちゃったもん(ーー;)
(ばつが悪そうに走って逃げたじょ)
Posted by にゃこ♪ at 2006年03月15日 14:42
イチロー萌え〜萌え〜萌え〜(´Д`)ハアハア


あり? なんだヤモリだったのか……それでも 萌え〜(´Д`)ハアハア
Posted by チンロビ at 2006年03月15日 14:45
ちょっと見ない間に大人になったわね。
Posted by なぎさちゃま at 2006年03月15日 21:34
♪ゆきねー♪さま

よくわかりましたね。
ちーちゃんは、目と目の間を詰めてもらったのです。
・・・高須先生に! yes! ♪Takasu Clinic♪

♪キラキラきのこ♪さま

イチローの状態は、蝉の羽化に近いです。

♪にゃこ♪さま

着地する寸でのところを、お見せできないのが残念です。
情けない姿です。

♪チンロビ♪さま

爬虫類萌え・・・。いい趣味です。

♪なぎさちゃま♪さま

すっかり兄貴になって、明日のお届けです。
悪ガキです。



Posted by またたび編集員 at 2006年03月15日 23:36
×

