2008年08月23日

ポニョ復活







ポニョ、夜間診療&入院で病院のアイドルに!
アシスタントスタッフの お姉さんたちはみんな、♪ポーニョ、ポーニョ、ポニョ♪連呼です。
登場は先生の白衣の内ポケットから、ハトが出ますよ的に。
迫真の仮病演技、いやいや生きてて良かった。

ポニョ:374グラムまで回復】









こちら、元祖 「時間外診療」こと、死にかけ番長ジェロくんです。
驚くべき早さで回復中であります。
誰だい?また行きたいなんていうのは!

ジェロ:362グラム、食いっぱぐれを取り戻し中】



 こちらが、本サイトになります。
『里親募集掲載』・『ごろすりPhoto』・『Diary猫道楽』・『Brogまたたび通信』
猫コンテンツをメインに更新中です。 ぜひお立寄り下さい!
posted by またたび編集員 at 00:00| Comment(0) | 里親募集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月21日

ジェロ&ポニョ






【今日のジェロくん@346グラムまで追いついたよ!】








【今日のポニョちゃん@372グラム、健康優良児】



 こちらが、本サイトになります。
『里親募集掲載』・『ごろすりPhoto』・『Diary猫道楽』・『Brogまたたび通信』
猫コンテンツをメインに更新中です。 ぜひお立寄り下さい!
posted by またたび編集員 at 23:49| Comment(5) | 里親募集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月03日

シェルターの猫たち


ハナちゃん@シェルター】


シルビアちゃん@シェルター】


ソラくん@シェルター】


グレくん@シェルター】


じゅんくん@シェルター】


てんちゃん@シェルター】




イブちゃん@のらねこ墨田】


マリちゃん@のらねこ墨田】


リズちゃん@のらねこ墨田】


ノアちゃん@のらねこ墨田】


モネちゃん@のらねこ墨田】



ネオくん@のらねこ墨田】


ピノくん@のらねこ墨田】


セナくん@のらねこ墨田】



 こちらが、本サイトになります。
『里親募集掲載』・『ごろすりPhoto』・『Diary猫道楽』・『Brogまたたび通信』
猫コンテンツをメインに更新中です。 ぜひお立寄り下さい!
posted by またたび編集員 at 00:00| Comment(2) | ペルシャレスキュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

