2007年04月17日

白黒猫娘の舞






 
このところ、ずいぶんとふっくらしてきた、タマちゃんです。 女っぷりを上げております。
 
posted by またたび編集員 at 00:00| Comment(9) | 里親募集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月13日

大放出!


 
 
 





 ごきげん、タマちゃん!ねこじゃらしで、ハッスル!ハッスル!また明日ね!
posted by またたび編集員 at 00:00| Comment(2) | 里親募集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月10日

タマちゃんです!


 【タマちゃん♀】 生後6ヶ月くらい  優しい里親さんを探しています!
 
詳しくは、こちら をご覧下さい。 写真が撮れたら、少しずつアップしていきます。





posted by またたび編集員 at 00:00| Comment(5) | 里親募集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月04日

17匹の猫たちC(4匹の紹介)



空くん ♂】 里親さん決定


 
松くん ♂】 里親さん決定


 
ペコちゃん ♀】 里親さん決定


 
ひろしくん ♂】 里親さん決定


 
写真を撮り直そうと、もたもたしているうちに、里子に出た3匹も含まれています。
くん・くん・ペコちゃん に続け、ひろしくん!
ほかにも、お家を探している子が、のらねこ墨田で待っています!
 
posted by またたび編集員 at 00:00| Comment(0) | 多頭崩壊30匹 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

