2006年11月26日

弟のロクです。

2006_1126_1.jpg
 ナナミクの弟、ロクです。 お見知りおきを!
 
2006_1126_2.jpg
 ナナちゃん、ミクの子守りは、弟のロクに任せる模様・・・。


2006_1126_3.jpg
 ミクちゃん、弟との久々の対面、逞しくなったロクを持て余し気味?

 弟のロクくん、今日からナナミク姉妹に合流です。 暇さえあれば、ナナミク姉妹と組み合っています。遊びたい盛りの、食べたい盛り・・もうすぐ、里親募集です。
 

posted by またたび編集員 at 00:00| Comment(2) | 里親募集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月21日

仲良し姉妹

 
2006_1121_1.jpg
 
ナナミクの仲良し姉妹、この後すぐに寝ちゃいました。 「すぴーっ、すぴーっ」 だって。
posted by またたび編集員 at 00:00| Comment(5) | 里親募集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月18日

ペコちゃん

 
2006_1118_1.jpg
 
ナナちゃん、ペコちゃんみたいな顔してますな。もしくは、ペロくんか?タンちゃんとこの。
『はたらくひとたち』・・・いいじゃん、おじさんで・・・。
 

 
 
2006_1118_2.jpg
 
2006_1118_3.jpg
 
2006_1118_4.jpg
 
2006_1118_5.jpg
 
仲良し姉妹のナナミク、撮影スタジオ待ちで、眠くなってしまいました。
黒猫ミクちゃん、肉球が愛らしい。 いい感じだったのに、残念ながら ピンボケ・・・。
ケージで馴れたら、昼間の和室で写真撮ろうね!
 
 
posted by またたび編集員 at 00:00| Comment(2) | 里親募集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月13日

ナナとミク

 
2006_1113_1.jpg
 
2006_1113_2.jpg
 
2006_1113_3.jpg
 
2006_1113_4.jpg
 
2006_1113_5.jpg
 
2006_1113_6.jpg
 
2006_1113_7.jpg
 
今日の、ナナ(キジ白♀)とミク(黒猫♀)の様子です。
ずいぶんと、風邪が良くなったミクちゃん。目のまわりも、すっきりしています。
ナナちゃんも、食欲が出てきました。ふっくらして来たら、食べ頃 里親募集の開始です。
 
 
posted by またたび編集員 at 00:00| Comment(2) | 里親募集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月11日

保護猫です!

2006_1111_1.jpg

2006_1111_2.jpg

2006_1111_3.jpg

2006_1111_4.jpg

【我が家で保護している、保護猫たちの写真】

キジ白♀は、ナナちゃんです。
写真は載っていませんが黒猫♀の、ミクちゃんと姉妹です。
ミクの風邪が良くなったら、可愛い写真をUPする予定です。

そして、里親募集を始めたばかりの、新之助です。
涙目も良くなり、目のまわりがすっきりして、可愛く撮れました。

優しい里親さんを待っています!
posted by またたび編集員 at 00:00| Comment(0) | 里親募集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月08日

いじわる顔

2006_1108_1.jpg


2006_1108_2.jpg


2006_1108_3.jpg


2006_1108_4.jpg



お松のいじわる顔と、ちーちゃんの仏頂面・・・。
楽しんで戴けたでしょうか?
posted by またたび編集員 at 00:00| Comment(2) | うちの猫ども | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月01日

撮って出し!

2006_1101_1.jpg

2006_1101_2.jpg

2006_1101_3.jpg

2006_1101_4.jpg

2006_1101_5.jpg

2006_1101_6.jpg

やっと目の調子が良くなった、しんのすけなのです。タヌキみたいに、コロコロでやんす。
posted by またたび編集員 at 00:00| Comment(5) | 里親募集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

