2006年04月09日

粘土猫です

2006_0409_1.jpg

【きじソックス】ちゃん、我が家に到着です。さっそく、寛いでいます!


2006_0409_2.jpg

手にとって判る、重量感と生命感。河原猫たちの情景が、目に浮かびます。
すばらしい!


2006_0409_3.jpg

この曲線、猫への愛情なしでは出せません。


2006_0409_4.jpg
ニャンドール工房さんから購入した、【きじソックス】ちゃんが、本日無事、届きました。これが、人形劇で使われる人形を作る技術なのかと、ただ感心させられるばかりなのです。

もちろん、この粘土猫からは、たくさんの思いが読み取れる作品です。手にとれば、河原猫の世界が広がるのです。


posted by またたび編集員 at 00:00| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月02日

仔猫スミダ!

2006_0402_1.jpg

2006_0402_2.jpg

2006_0402_3.jpg

2006_0402_4.jpg

2006_0402_5.jpg

授乳期だった、多頭飼い崩壊現場の仔猫たち。
お姉ちゃん(鼻ホクロ)と弟の2匹、とっても仲良しの良い子たちです。
生後2ヶ月くらいですが、まだまだ小さいねぇ!

のらねこ墨田にて、里親募集中でスミダ!


2006_0402_6.jpg

2006_0402_7.jpg

みきさくら次郎も元気でした。
お見合いをたくさんしたのに、なおも元気なのです。
よいご縁を期待しましょう!

みきさくらが女っぷりをあげました。
次郎ラモの写真は、お客さんが来たので、また今度です。
posted by またたび編集員 at 00:00| Comment(4) | 多頭崩壊30匹 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

