2006年02月28日

まだだよ!

2006_0228_1.jpg

2006_0228_2.jpg

2006_0228_3.jpg

「ケージには、まだ入らないよ!まだまだ、遊ばなくっちゃなんないからね!」
posted by またたび編集員 at 00:00| Comment(2) | 里親募集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月27日

イチロー、朝も元気!

2006_0227_1.jpg

メシ食って→騒いで→寝て→メシ食って→騒いで→寝て・・・∞
posted by またたび編集員 at 00:00| Comment(0) | 里親募集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月26日

お届け2件!

2006_0226_4.jpg

アニキ改め、もふもふ


2006_0226_5.jpg

今日は活発だった、おチョボ改め、ちょぼ


2006_0226_6.jpg

キッチンの壁に貼ってあった、募集写真


2006_0226_7.jpg

びびり屋だった、小まめ。すっかり家猫の顔です。

line.gif

2006_0226_1.jpg

2006_0226_2.jpg

2006_0226_3.jpg

そしてイチローは、今日も元気なのです。


posted by またたび編集員 at 00:00| Comment(0) | 里親募集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月25日

もう寝るよ

2006_0225_1.jpg

2006_0225_2.jpg

2006_0225_3.jpg

2006_0225_4.jpg

2006_0225_5.jpg

2006_0225_6.jpg

2006_0225_7.jpg

眠いなら寝なさい、イチローちゃん。
どうせ明日も、早いんだから・・・。
posted by またたび編集員 at 00:00| Comment(2) | 里親募集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月24日

起こすにゃっ!!

2006_0224_1_2.jpg

2006_0224_2.jpg


「勝手に遅く帰ってきて起こすにゃよ!もう寝てんだにゃ!」
イチロー、ご機嫌斜めですな!寝惚け眼で、怒ってんの?

協和コンタクト 今日は、コンタクトを取ったらすぐ寝ますよ!




posted by またたび編集員 at 00:00| Comment(1) | 里親募集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月23日

エリ坊が苛めるの

2006_0223_1.jpg


2006_0223_2.jpg


イチロー、ピンチの巻】

エリ坊に追い詰められて、逃げるイチローなのです。
意地悪ばっかりしていると、顔がいじわるになっちゃうわよ。エリカお嬢さん!

line.gif

2006_0223_3.jpg


2006_0223_4.jpg

【好きな写真】

Diary猫道楽の、焼き直しですが・・・。大きい写真で、もう一度。
posted by またたび編集員 at 00:00| Comment(4) | 里親募集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月22日

にゃーーーっ

2006_0222_3.jpg

2006_0222_3.jpg

2006_0222_2_2.jpg


2006_0222_1.jpg

2006_0222_5.jpg

イチローが近づくと、猫どもはみんな逃げ惑うのです。
遊んでたオモチャを放り投げ、食ってたホタテを、ほき出して、うろたえるのです。
みんな、落ち着け!みんな、静まれ!
ポーツマス、ポーツマス!
posted by またたび編集員 at 00:00| Comment(3) | 里親募集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月21日

今日のイチロー

2005_0221_4.jpg

2005_0221_5.jpg

2005_0221_6.jpg

2005_0221_7.jpg

抱っこしたり、撫でてやったりすると、ゴロゴロ喉を鳴らします。

line.gif


2005_0221_1.jpg

ランちゃん 里親さんが決まりました!


2005_0221_2.jpg

リンちゃん 《里親さんが決まりました!》


2005_0221_3.jpg

小まめちゃん 《里親さんが決まりました!》


引続き、里親さんを探しています】 《里親さんが決まりました!》

リンちゃん、ランちゃんの仲良し姉妹。
抱っこ大好きの甘えん坊、小まめちゃん。
良いご縁をお待ちしています!

のらねこ墨田で、保護しています。 《里親さんが決まりました!》





posted by またたび編集員 at 00:00| Comment(2) | 里親募集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月20日

のらねこ墨田応援中!

2005_0220_1.jpg

イチローの兄弟たち、就寝中なのです。しぃ〜〜〜・・・


2005_0220_2.jpg

名前を決めていません。左が男の子、右が女の子です。


2005_0220_3.jpg

がじがじ。

line.gif

2005_0220_4.jpg

2005_0220_5.jpg

2005_0220_6.jpg

2005_0220_7.jpg

【多頭飼い現場から引取った、生後4ヶ月の7兄弟です】

多頭飼いの飼い主が増やし続けた結果、住民からの苦情により行政に通報があり、今回の保護になりました。1匹は、オフラインにて里親さんが見つかり、現在の保護は6匹です。

まだ入院中ですが、授乳期の仔猫も5匹、保護する予定です。気が重くなる話ですが、「大変ね〜、賑やかね〜」で、乗り切るしかないわと、保護主さんとも話してきました。のん気なようですが、これが一番の処方箋のようです。

任務だ仕事だと片肘張るよりも、趣味とか道楽だと言える、強い人なのです。




posted by またたび編集員 at 23:39| Comment(0) | 多頭崩壊30匹 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月19日

老舗の天丼

2006_0219_1_2.jpg

2006_0219_2_2.jpg

【命名、イチロー。由来は不明・・・。母ちゃんが名付けたのです】

うちの猫どもも、ようやく気を許した感じです。イチローのほうも、ケージから出せと鳴き、嬉しくて堪らない様子です。兄ちゃん・姉ちゃんに可愛がってもらいなさい。

line.gif


2006_0219_3_2.jpg

2006_0219_5_2.jpg




2006_0219_6_3.jpg
【吉原大門、伊勢屋の天丼】

たまには行列のできる店で天丼でも食おうかということになり、吉原大門の入口にある伊勢屋に行ってきたのです。

30分ほど待って、ようやく店内に入り注文できました。腹が減って気絶しそう・・・。

隣りの卓の しらす干しを眺めながら、ビールで料理を待ち、お新香の盛合せをやっつける。

おっ!来たね。天丼(ハ)!海老・あなご・しいたけ・ししとう・しょうが・かき揚げ、旨いね!天麩羅屋の天丼だな。合い席のお隣りさんは、いま流行りの「御一人様」だった。できるな・・・。


老舗の味は旨かったが、自分の好みは尾張屋のほうだ。蕎麦屋の天丼だな。

近所に老舗がたくさんあるのに、あまり食べに行っていないのが残念なのです。さて、今度の休みは 何を喰ってやろうかね・・・。
posted by またたび編集員 at 00:59| Comment(6) | 里親募集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月18日

茶トラ来ました

2006_0219_1.jpg

茶トラの我が息子、我が兄弟!生後1ヶ月くらいなのです。


2006_0219_2.jpg

ちょっと緊張気味ですな、声にならない威嚇なんかしちゃって・・・。


2006_0219_3.jpg

2006_0219_4.jpg

2006_0219_5.jpg

今日はもう、ケージでおやすみ。明日また、遊ぼうね!・・ん?・・いやなの?


2006_0219_6.jpg


というわけで、もうすぐ里親さんを募集します。しかも、3兄弟なのです。あと、もう1匹男の子が居て、もう1匹が女の子です。残りの2匹は、のらねこ墨田にて、保護しています。
posted by またたび編集員 at 02:11| Comment(12) | 里親募集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

